アランフェス

スペイン料理

スポット詳細

住所
長野県上田市常田1-4-13 map map 地図
電話番号
0268271943
営業時間
ランチ:11:30-14:00、17:30-22:00
店休日
毎週月曜日 第3日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スペイン料理^_^
    5.0 投稿日 : 2019.11.07
    3000円のコース 大満足!パエリアまで食べてお腹いっぱいでした〜最後のデザートはぶどうのアイス。さっぱりしててよかったです!飲み物はオススメされたココナッツウーロン。初めて飲んだけど美味しかった
  • カフェ&スペインバルのお店
    5.0 投稿日 : 2019.02.05
    スペイン旅行から帰国して、すっかりスペインがお気に入りになりました。スペイン料理のお店がある事を知り、早速、夕食に利用させていただきました。日中はカフェ、夜間はバルとして営業しているみたいです。店内には、スペインに関する写真や飾りなどが置かれ、スペインを感じる事ができます。メニューはスペイン料理を中心に、パエリアやタパスなど、お酒も、スペインワインやビールなどが提供されています。更に、ノン...
  • Nice little Spanish restaurant. Food was quite delicious.
    4.0 投稿日 : 2021.01.15
    Nice little Spanish restaurant. Food was quite delicious. Not far from Ueda station, great for delicious lunch or dinner.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました