レストラン南風

その他洋食

スポット詳細

住所
鹿児島県奄美市名瀬入舟町9-2 ホテルニュー奄美 map map 地図
電話番号
0997522000
営業時間
06:30-09:30、11:30-14:30、17:00-21:30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホテルニュー奄美の2階にある朝食レストランですが、昼と夜の営業もあります。
    3.0 投稿日 : 2022.11.02
    宿泊したホテルニュー奄美の2階にあるレストランです。朝は朝食のレストランとして営業しています。コロナ禍なので検温と手指消毒、ビニル手袋とマスク着用です。ビュッフェ形式で料理を取りますが、奄美の料理はモズクと魚みそ、鶏飯くらいでした。ホテルのビュッフェとしては質が高いと思いました。昼と夜も営業しているとのことでした。
  • 朝食をいただきました
    4.0 投稿日 : 2018.10.23
    従業員の方が元気に挨拶されるのは感じよかったです。値段を考えると良い内容です。鶏飯もありましたが出汁は少し甘めだと思いました。
  • ニュー奄美のモーニング
    5.0 投稿日 : 2018.10.11
    ホテルニュー奄美2階にあります。朝食はビュッフェで鶏飯もいただけました。ホテル宿泊客ではない方もいらしていたので、地元でも人気のレストランなんでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました