台湾料理 美味軒

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
群馬県沼田市西原新町1523-1 map map 地図
電話番号
0278238868

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパ最高
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    土曜日のランチタイム。友達に腹ペコで行けーって言われたこちらに。ランチメニューの鶏肉のピリ辛炒め(記憶曖昧)にラーメンは“台湾味噌ラーメン”に。出てきた料理は定食一人前。プラスラーメンも一人前。台湾味噌ラーメンは“名古屋の台湾ラーメン”系で美味しい。鶏肉のピリ辛炒めも普通の一人前かそれ以上!全体的に味は普通のレベルですが、兎に角コスパ抜群。食べきれなければ、お持ち帰りしている人も多...
  • コスパサイコー
    4.0 投稿日 : 2018.02.21
    おなか一杯食べたい時によくいきます。セットメニューを頼むと2人前分くらいの量がきます。これで利益出るのかなと思うくらい具もしっかりとしていてとても満足です。初めて行く方は残さないように最初にたくさん頼まないほうがいいと思います。
  • これで680円”台湾料理 美味軒”
    5.0 投稿日 : 2017.07.01
    地元の高校の斜め前にありました。台湾料理をうたっていますが、日本式中国料理のお店です。ランチメニューは麵類と組み合わせてご飯ものがセットで680円とお得です。注文したのは「台湾ラーメン+台湾チャーハン」で、ピリ辛のラーメンとピリ辛のチャーハンです。どちらも通常量なので、お腹一杯になります。定食もあるので次回は注文したいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました