餃子の司

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
大分県大分市府内町2-2-22 1F map map 地図
電話番号
0975337020

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お店は超コンパクトですが餃子が美味しいお店です。
    4.0 投稿日 : 2019.06.20
    綺麗なお姉さんがやっているというので期待半分行ってみました。噂とおりきれいな方なので気分良く食事ができました。注文は生ビールとと餃子です。座席も狭いし厨房も狭いですが、そんなことは気になりません。カリッと焼き上がった餃子でした。餡は材料をざく切りにして食感を楽しむようにしています。ニンニクは控えめで食べやすくて美味しいです。スープ餃子もあっさりした感じです。
  • 餃子!
    5.0 投稿日 : 2017.09.07
    餃子がとても食べたかったので行きました。餃子はとてもジューシーでビールとの相性は最高でした。また行きたいです。
  • 本当に餃子しかない!ちっさい!
    5.0 投稿日 : 2016.12.18
    カウンターが一列あるだけのほんとうにこぢんまりした店。でも餃子はおいしくてビールがどんどん進みます。注文あってから焼くのでちょっと多めに頼んでおいたほうがいいかと。帰宅してすぐ家族にニラ臭を指摘されたので翌日何もない日にいったほうがよさそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました