とんかつ川久

とんかつ

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市中央町21-13 map map 地図
電話番号
0992555414
営業時間
月・水-日 11:30-15:00
月・水-日 17:00-21:30
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 無いな
    2.0 投稿日 : 2023.05.06
    クチコミに騙された無いなおいしく食べる感じないわ嫌気出すバイトは良くないよ(笑)あと 私服のおばさん 厨房出入りだめよ誰か知らんけど肉の揚げは良しだが 他の要因で無いなとおもう良いクチコミにあぐらかかないのが大事ではないですか?知らんけど
  • 黒豚なら違うのかな?
    3.0 投稿日 : 2022.09.18
    テイクアウトで肉や揚げ具合がよく分かりそうなソースカツをオーダーし、数日滞在するのでよければリピートして黒豚をと思いましたが…ボリュームも揚げ具合もキャベツもリピートしたいと思えないものでした。黒豚なら違うのかな?ソースカツ丼では少し有名?な長野県南部の個人的感想です。
  • [7/9(土)_18_とんかつ川久_至って普通の味でした]
    3.0 投稿日 : 2022.07.31
    7/9(土)。夫婦の鹿児島四日間宮崎三日間の旅行の二日目です。鹿児島中央駅みやげ横丁店で娘夫婦にさつま揚げ、家内の友人に白くま親子のクランチチョコを買い、チョコが溶けないように白くま親子のクランチチョコを持参し、歩いてこちらに訪問。言わずと知れた高評価店のため、とても期待していました。1720:入店撮影注文1731:提供1744:私はご飯とキャベツをお替り1754:完食180...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました