廣末屋

お好み焼き

スポット詳細

住所
高知県香南市夜須町上夜須182-1 map map 地図
電話番号
0887543226

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ニラ焼そばをいただきました
    4.0 投稿日 : 2016.09.25
    半端ない量のニラ❗けど、半分食べたところでレモン汁掛けて食べると❗不思議さっぱりした味で、美味しさ倍増とんぺいやきやお好み焼きもなかなか美味しそうでしたよ❗
  • ニラの量に唖然w
    4.0 投稿日 : 2016.07.14
    豚肉、魚介、人参などから順に鉄板にのり、麺が乗るところまでは、まぁ、普通だけど…その先は、唖然とします(笑これ、食べてたら夏バテしないだろうなあー。最後まで飽きずに食べられる一工夫も嬉しい。是非体験してください^_^

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました