とんかつ かつ喜 松原店

とんかつ

スポット詳細

住所
大阪府松原市三宅西1-361-1 map map 地図
電話番号
0723397211
営業時間
11:00-21:30(L.O.21:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ヒレカツが美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.08.12
    味噌ヒレカツを食べました。お肉が柔らかく、揚げ具合もちょうど良かったです。すりゴマが出てくるので、それを味噌に合わせて食べると良い風味でした。駐車場も沢山止められるので、行きやすいお店です。
  • チェーン店ですが、コスパもよく、美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2016.07.13
    この店で一番薦めたいのは「黒豚とろトンカツ膳」です。今回もこれを注文しました。豚の脂身が甘さを感じ、最高です。岩塩、2種類のソースです。自分は秘伝ソースをメインにして、辛口ソースを少しばかり加えています。そこに辛子を溶かしています。トンカツには南高梅、キャベツ、シジミ汁、ご飯などが付いています。キャベツ、シジミ汁、ご飯のお替りは自由です。ちょっと高いランチになりますが、たまにはこれくらいの贅沢をさ...
  • 接客が丁寧
    4.0 投稿日 : 2016.07.12
    店内は広くて接客がとても丁寧です。ランチメニューも豊富で1000円前後でロースカツと海老フライやヒレカツの組み合わせが食べられます^ ^カツも柔らかくて美味しく、ご飯はお代わり自由です。チェーン店なのでお店によって接客のレベルが違うと思いますが、松原店はよく教育されていると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました