Yukio’n toko

フランス料理

スポット詳細

住所
福岡県北九州市小倉北区魚町4-2-5 map map 地図
電話番号
0935225337
営業時間
ランチ:11:30-14:30
月-木 ディナー:17:30-22:30(L.O.22:30)
金・土・祝前日 17:30-24:00(L.O.24:00)
店休日
※火曜日のディナー休み。火曜日が祝日の場合は水曜日ディナー休み

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 落としたエビフライを
    1.0 投稿日 : 2020.02.19
    ランチで先日行きました、ワクワクしながらハンバーグ&エビフライを待っていると揚げたてのエビフライをシェフが一つ床に落としそれをアシスタントに拾わせそのまま私の前に出してきました。あまりの当たり前かの様に出された、一度床に落ちた落ちたエビフライに目を疑い二度と行くかと心にきめました。最悪のランチでした。
  • コスパの良いレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.10.03
    知り合いに美味しいと教えて貰ったので、友達と二人で、平日正午前にランチを頂きに行きました。旦過市場の入り口の2軒隣です。お勧めはチキンのようですが、牛ステーキをオーダー。ごはんが一皿、オニオンとリンゴ?のステーキソースの上に、サラダとマッシュポテトとステーキが乗って一皿で出てきました。1300円。味は美味しいですが、びしょびしょのサラダやステーキは好みではないので、残念でした。
  • 仕込みの確かなフレンチがめちゃくちゃ美味い!!
    4.0 投稿日 : 2019.04.24
    平日に3連休がとれたので小倉食べ歩き旅で大阪から行きました最寄り駅はモノレール旦過駅から3分ほどですが、小倉駅から歩いても10分ほどです。オーダーはおすすめグラスワイン3杯程と本日のカルパッチョ、鳥白レバーのムース、トリッパの煮込み、あと1品忘れました。どの料理も永寧な仕込みや仕事がされている上にシェフの調理の手際の良さが見ていて楽しく更に料理を美味しくしてくれます。メニュー表にも書いてあり...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました