La VIGORIA

イタリア料理

スポット詳細

住所
兵庫県尼崎市塚口町1-3-2 1F map map 地図
電話番号
0664230207
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 阪急塚口周辺で最高!北出口から30秒
    5.0 投稿日 : 2020.05.30
    緊急事態宣言明けの初外食、ランチにお目当ての店も周辺もまだほとんどCloseで彷徨い、辿り着きました。素晴らしい))美味しいレストラン!!ランチセットとは別に単品¥380で卵とブロッコリーのスープが頼めて絶品!前菜、サラダもパスタもシェフの実力、かなり凄そう-塚口で一番のお気に入りになり、再訪したいです。隣駅の武庫之荘にある Il Vigore イルヴィゴーレの姉妹店。火曜定休。
  • 最高のイタリアン!
    5.0 投稿日 : 2017.02.08
    以前北野にあったアリーチェの金井さんがされてるお店!創作っぽい物から定番の物まであって凄く美味しい!桃の季節だったのでハモ(だったと思います)のフリットと合わせたお料理が斬新で美味しかったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました