なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都新宿区大久保1-3-22 ヴァンヴェール新宿 map map 地図
電話番号
0363021178
営業時間
月-土 11:00-16:00
月-土 17:30-21:30
店休日
毎週日曜日
平均予算
850円
総席数
14

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コシのあるそばで美味しかったです
    3.0 投稿日 : 2022.11.05
    濃いつゆにつけて頂くそばです。麺はコシが有り、のど越しが良く美味しく頂けます。肉そばを注文し、豚肉かと思いますが、結構量も有り美味しく頂きました。大盛りで、麺の量も結構有り、満足です。また、頂きたいと思います。
  • のど越しの良い蕎麦で、濃い辛めのつゆで頂くと美味しいです
    3.0 投稿日 : 2021.08.10
    お昼ご飯を頂きに行きました。さっぱりとしたのど越しの良い蕎麦だと思います。濃いつゆにつけて頂くとさっぱりと蕎麦を食べられます。豚肉も結構入っており、蕎麦の良いおかずになります。食べやすくてのど越し良く入っていきます。また、行きたいと思います。
  • コシのあるそばに、濃いつけだれが美味しかったです。
    3.0 投稿日 : 2020.12.19
    肉そばを注文。そばはコシが強くて、歯ごたえがありました。タレは濃く、ラー油のからを感じ、そばを美味しく頂けました。牛肉はそばつゆにつけて食べると、さっぱりと頂けます。麺の量は中にしたのですが、それなりの量がありました。お腹一杯になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました