モン キュイジーヌ

フランス料理

スポット詳細

住所
高知県高知市はりまや町3-20-1 1F map map 地図
電話番号
0888612324
営業時間
月・水-日 ディナー:17:30-22:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 高知市で洋食を食べたい時に最適
    3.0 投稿日 : 2019.09.10
    どうしても海鮮料理が多い高知市内で美味しいフレンチを頂けます。料理は綺麗でしたし美味しかったです。ただ、ワインの説明であったり、コースの最期の一言。言葉が不足し、なんだか物足りない感じ。お店の空気をもっとつくって欲しいと感じました。
  • カジュアルフレンチ
    4.0 投稿日 : 2016.07.28
    ご夫婦でやられているカジュアルフレンチのお店です。カウンターと2名がけテーブルが2つ、奥に広めの4人がけが1つです。とても素材にこだわられていて、繊細ですが、メニューによりクオリティにばらつきがあるような気がします。家庭的なほんわかした雰囲気でフレンチを、気軽に楽しむにはいいと思います。
  • 可愛い家庭的なフランス料理のお店!
    5.0 投稿日 : 2016.03.24
    友達のオススメで入りました。室内は明るくて、広くはないけど、綺麗なお花も飾ってあり、ステキな空間です。雰囲気や料理が女子が好きそうな感じ(笑)また高知に行ったら寄りたいお店です。他のメニューも試してみたいですね。沢山あります。手書きみたいなので、変わっていくのかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました