トキワ

カレー

スポット詳細

住所
茨城県久慈郡大子町袋田25 map map 地図
電話番号
0295723145

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おしゃれで、軽食が美味しい
    4.0 投稿日 : 2021.01.11
    けんちん汁(そば)を食べました。上品な味付けで、完食できました。おしゃれで居心地良いです。店の前に写真付きのメニューの掲示があると入りやすいと思います。QRコード決済を導入してくれると便利だと思います。
  • 袋田の滝見物の際の休憩に
    3.0 投稿日 : 2018.10.27
    袋田の滝に通じる道すがらにあります。この近辺には軽くお茶できるカフェとかはあまりないのでひと休みするには最適です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました