珈琲館 森ノ宮店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大阪府大阪市東成区中道1-1-1 岡室ビル2F map map 地図
電話番号
0669741717
営業時間
月-日・祝日 07:30-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 禁煙と喫煙の分煙がしっかりしている
    4.0 投稿日 : 2022.01.06
    喫煙室と禁煙席が分かれているのがありがたいですね。いつもはカレーライスのランチセットを注文しますが、スパゲッティのランチセットも美味しいです。
  • WiFiあり!パンケーキが美味しい!完全分煙!
    5.0 投稿日 : 2019.09.20
    森ノ宮駅からすぐの2階にあるカフェ。Wifiがあるので選んだお店。コーヒーにこだわりがあるお店。カウンターの中でサイフォン式のコーヒーが並んでいていい雰囲気でした。昔ながらの喫茶店の雰囲気がいい感じ。カウンター席とテーブル席。ガラスの中が喫煙席。店内には煙は漏れない完全分煙。軽食はサンドイッチなどいろいろ。ホットケーキは1枚がきれいな円でボリュームあり。2枚がお得とのことですが、1枚でも十分な...
  • 店員の私語が多い
    2.0 投稿日 : 2018.10.11
    コーヒーは高いだけあっておいしいのだが、店員の私語が多くてやましい。せっかくいいジャズのBGMがかかっているのに邪魔です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました