バスクバル・チャコリ

スペイン料理

スポット詳細

住所
兵庫県西宮市甲風園1-6-6 エクセル北口1F map map 地図
電話番号
0798642227
営業時間
月-木 18:00-翌1:00(L.O.24:15)
金・土 18:00-翌2:00(L.O.1:15)
日 17:00-24:00(L.O.23:15)
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
総席数
27

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ハモン・イベリコ
    4.0 投稿日 : 2019.07.22
    スペイン料理バルとなっていますが、実際はバスク地方、特にサンセバスチャン(ドノスティア)料理ですので、バレンシアやカタルーニャ料理は少なめです。日本の食材でバスク料理を提供するため、現地バルを100%再現とはいきませんが、言い換えれば日本人の口に合う味付けなので、初心者でも安心してオーダーできるでしょう。ハモンイベリコは直輸入で、日本では専門店でなければ入手困難なので、こちらは是非オーダーをお勧め...
  • 西宮北口のスペイン料理
    4.0 投稿日 : 2019.05.09
    西宮北口から近くのスペイン料理屋さんです。スペインオムレツがふわふわで美味しかったです。店内禁煙なのも嬉しいですね。外に喫煙出来るテーブルもあるので、分煙です。店員さんも素敵な笑顔で感じ良いお店でした。
  • 美味しいスペイン料理
    3.0 投稿日 : 2016.09.08
    前菜盛り合わせ 3種は、スペインオムレツ、ハマチのカルパッチョ、蛸とジャガイモのマリネで予想より量があって嬉しく、どれもシンプルな味付けであっさりしてました。合鴨と焼きリンゴのピンチョスは、ピンチョスが一口サイズのお料理は食べやすかったです。合鴨と焼きリンゴの甘酸っぱさがマッチしていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました