らー麺 あけどや

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県市川市市川南1-2-22 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473241760
営業時間
月-金 11:30-15:00(L.O.14:50)、18:00-22:00(L.O.21:30)
土・日・祝 11:30-15:00(L.O.14:40)、18:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい味噌 醤油もチャレンジしたい
    4.0 投稿日 : 2021.02.19
    市川駅南口を出て3分ぐらいの良いロケーション。すでに5名ぐらい並ばれていたが、程なく入店。あけどや味噌を注文。まろやかな味噌に味玉、チャーシューのバラとロース、野菜などが盛られている。味噌の風味と野菜の甘味が重なりとても美味しい。醤油や限定のそばが次は食べたくなる店
  • 冬場限定の「焼味噌ら-麺」がめちゃ旨いです。
    5.0 投稿日 : 2020.04.22
    市川駅南口から数分のところにあります。「焼味噌ら-麺」が好きで寒いときには時々うかがいます。スープは濃厚な動物系スープをベースにしてに鰹や鯖の節系と昆布、椎茸などを合わせているようです。味噌は北海道味噌を中心にして各種の味噌を加えているのじゃないかと思います。濃厚な出汁に味噌ダレの風味が加わって最強のスープです。麺は黄色い縮れ麺を使用しています。具材は、炒めた挽肉、野菜で、ホロホロと崩れる炙りチャ...
  • 期待値と裏腹に
    3.0 投稿日 : 2019.03.24
    よく並んでるのを見て機会を見て伺いました。何の感想も浮かばない極普通の味噌らーめんもう少し野菜と味噌との相性、炒めた後に出すタイミングを考えないと、、、味噌もコッテリし過ぎでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました