Restaurant Aoi

フランス料理

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区多聞通4-1-6 アトリエハウス多聞ビル1F map map 地図
電話番号
0787548504
営業時間
ランチ:11:30-14:30(※1プレートランチのLOは14:00、コースのLOは13:45です。)、ディナー:17:30-23:00(L.O.21:00)
店休日
毎週日曜日 第3月曜日
※※月により変動あり
平均予算
4500円
総席数
13

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通かな
    3.0 投稿日 : 2018.12.10
    長い間営業されているようだったし、店の前を何度も通っていたので、期待して行きました。2時少し前でしたが、ワンプレートのみだそうです。残念。時間も2時半までだそうです。味は美味しかったですが、値段も1000円なので、わざわざ行くほどでもないかなと思います。コーヒーも植物油のフレッシュでした。普通のフレンチ同様味濃いめ、油多めでした。期待しすぎたのかなとも思いますので、近所だったら良いと思い...
  • 美味しい家庭的フランス料理がリーズナブルな値段で
    5.0 投稿日 : 2018.08.20
    オーナーシェフが切り盛りする小さなフレンチレストランですが、地元神出の新鮮野菜と瀬戸内の食材にこだわったメニューは季節の彩りと合わせて毎月楽しみです。コースは3000円からですが、平日限定の2000円のコースに本日のおすすめから一品頼むのが私の定番です。ワインの用意も趣味が良くて気に入っています。ランチもあります。
  • お安くいただけるフレンチレストラン
    5.0 投稿日 : 2017.06.13
    家族とでも友達とでも一人でも利用できるフレンチレストランです。本格的なフレンチを北野よりお安くいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました