ラーメン神豚

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県横須賀市若松町1-2 map map 地図
電話番号
0468746911
営業時間
月-日 11:00-22:00
店休日
平均予算
900円
総席数
12

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 男性店員の対応が悪すぎる
    1.0 投稿日 : 2022.07.29
    次郎系ラーメンとしての味は及第点だと思います。ただバイトさんなのか、男性二人の夜の時間に行きましたが、オーダーを間違えまくります。女性店員さんが前はいたのですが、彼女たちの方がしっかりしていた。もうしわけないが二度と行かないかな。
  • ボリューム多い、野菜マシマシ
    4.0 投稿日 : 2018.11.25
    ラーメン小盛りに、味玉子 頼みました。ボリューム多いし、野菜はもやしの味がないし、有名な二郎ラーメンと同じだが、若い子には良いが、食べるのに大変でした。
  • 黄色い看板だけが二郎インスパイア
    1.0 投稿日 : 2018.11.16
    二郎インスパイアと言ったら他店に失礼なくらい何も学びがない店です。二郎インスパイアに似せてるのにスープに甘みはなく。麺少なめでもやっと食べきる量は二郎の半分くらい。麺も駄目です。本物とコールが違うらしく言ってもいない麺の硬さを客に確認させたり言ったコールを何回も聞き返したり大変失礼な店です。関内から越して来て関内二郎の代わりが無いから我慢しようと思いましたがラーメンを食べて冗談じゃないと思...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました