たこやき 西海

たこ焼き

スポット詳細

住所
青森県西津軽郡鰺ヶ沢町舞戸町下富田29-115 map map 地図
電話番号
0173725937

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チキンボーを食べた
    3.0 投稿日 : 2019.12.08
    ツアーの2日目は昼食がないので予め五能線の鯵ヶ沢駅と千畳敷駅近辺の食べ物屋とヒラメのツケ丼の店を調べておいた。たこやき西海のチキンボーが有名で1本買ってきた。230円。たこやき西海のチキンボーはチキンを叩いて平べったくして唐揚げにして、マヨネーズをかけたもの。脂ぽかった。若者向けですね。
  • 帰省すると必ず!
    5.0 投稿日 : 2016.10.29
    主人の実家が五所川原にあり、年2-3回帰りますが必ず寄ってチキンボー食べますね!お店の前で食べて行く時はマヨネーズ付き、持ち帰り用はマヨ無しでビールのツマミに。本当は揚げたてで飲みたいw塩コショウでしっかり味がついていて、お肉も柔らかいからオススメですよ♪
  • タコ焼き以外のB級グルメ
    4.0 投稿日 : 2016.08.05
    どれも安くてボリュームたっぷり。タコ焼きと有名なチキンボーにホタテの串焼きで2人分のランチになりました。ホタテはたれもいいのですがはちきれんばかりにぷりぷりで本当においしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました