Gluck

カフェ

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市磯の浦386-2 map map 地図
電話番号
0734608763
営業時間
月-水・金-日 09:00-17:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 待ち時間が・・・
    2.0 投稿日 : 2018.08.28
    サーフィンに行った時にモーニングかランチに行きますが、出てくるまでの時間が長すぎです。平日のモーニングに友達と2人で行きましたが、客は私らだけだったのに、出てくるまで20分位はかかりました。雰囲気もいいのに本当に残念です。ランチの時など、30分以上待たされる事は覚悟して行かないとダメですね。
  • 海の見えるカフェ!
    4.0 投稿日 : 2018.02.02
    和歌山市の磯ノ浦の海を見ながら朝食を食べてきました♪海や駅から徒歩1分と近く素敵なカフェです!是非、朝日を見た後に朝食を食べるのをオススメします(^o^)ゲストハウス&ホステル巡りの旅人より。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました