山頂レストラン あるぷす360

その他和食

スポット詳細

住所
長野県北安曇郡白馬村神城22184-10 白馬五竜高山植物園 map map 地図
電話番号
0261752101
営業時間
09:30-16:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 体を休めてスキーを堪能
    5.0 投稿日 : 2020.01.04
    今年は積雪の量が少なく、白馬47のみが全面滑走可、そのため頂上付近でつながる五竜も含めて大混雑でした。その中で頂上にちかいこのレストランは、リストからも近くとても便利で助かりました。うどんを食べて体を温めてスキーを堪能できました!
  • 大パノラマの中で食べると、最高に美味しいよ。
    4.0 投稿日 : 2017.10.02
    上信越自動車道の湯の丸サービスエリアでしか食べたことのない、長門牧場のソフトクリームが、こんなお山の上で食べられます。好天に恵まれれば、大パノラマを眺めながら、山上駅の屋上でのんびり食べることができます。五竜遠見高山植物園を散策した後のちょっと疲れた体には、とっても優しいソフトクリームです。(ブルーベリーミックサウは、酸味と甘みのバランスが良く、さっぱりしていて美味しかった。)
  • 眺めがいいです
    3.0 投稿日 : 2017.04.26
    お食事はいたって普通なのですがアルプス連山を眺めることが出k領収書Windowsロケーションは最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました