カフェ & バー 段

カフェ

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市紺屋町78 Grape Juiceビル 3F map map 地図
電話番号
0792240677
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カフェ利用
    3.0 投稿日 : 2019.08.04
    『姫路カフェ』で検索すると必ずヒットするお店です。ランチ後のデザートを求めてカフェ利用でしたがうーん…ケーキもカフェオレも至って普通かなと。ランチ利用の方がいいのかな-。ランチは美味しそうに見えました!炬燵があったりとかなり和風な造りのカフェなので、そうゆうのが好きな方にはいいのかも!
  • 冬場はこたつで
    4.0 投稿日 : 2018.06.11
    冬になるとこたつで食事ができる。ついついくつろいでしまう。カフェ飯と聞くと量が少ないイメージだが、メインもしっかりあり満足できる
  • 落ち着くカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.05.05
    夜はバーっぽいですが、昼間は普通のカフェです。ちょっとおしゃれな洋食ランチです。友人とゆっくり話ながらのランチにぴったりです。ボリュームはあまりないせいか、店の雰囲気のせいか、女性客が多かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました