たん焼き 山梨

ラーメン

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区本町2-17-21 セリザワビル1F map map 地図
電話番号
0222621621
営業時間
11:30-14:30、17:00-22:00
定休日
日・祝日

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • テールスープのラーメンは1時から
    3.0 投稿日 : 2018.12.03
    牛タン屋さんによくあるテールスープを使ってラーメンを提供しています。テールスープ自体が牛出汁が効いてスープとして美味しいので、麺自体が普通すぎてややミスマッチでした。きっと奇をてらわず牛タン定食を頼んだ方が良いと思います。もしテールスープのラーメンを試してみたい方は、昼の1時以降に合わせて訪問すると良いです。
  • 牛タンの山梨
    5.0 投稿日 : 2018.09.18
    昔からある牛たん屋さんで、値段もわりに安く、おいしくて、お腹いっぱいになります。お店の方も感じがよくて話しやすいです。
  • おススメです
    5.0 投稿日 : 2018.03.17
    地元の友達に、牛タンなら山梨!と聞いて、行ってみました。丁寧に下ごしらえされて、炭で焼かれた牛タンや、シンプルで深い味わいの柔らかい牛タンがたくさん入ったスープが美味しかったです。ラーメンも美味しそうです。次回牛タンラーメンを食べたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました