cafe・boosan

カレー

スポット詳細

住所
徳島県徳島市寺島本町東1-11-2 アサイビル1F map map 地図
電話番号
0886796696
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カレーは丹精込めて作られたものですがCPをもう少しよくしてほしいです。
    4.0 投稿日 : 2020.01.24
    徳島二日目のランチですが、ちょっと早めにお店に行きました。ミニサラダが付いた「ビーフカレー」をいただきました。しばらく待つと配膳されましたので、さっそくサラダを平らげました。その後にカレーに移りましたが、穏やかな感じの辛さです。こだわりの逸品という感じのカレーです。その分価格も高いです。
  • お洒落な音楽
    4.0 投稿日 : 2019.06.10
    平日夜に予約して行きました。レコードがかかっており雰囲気がいいです。会話は小声でというルールがあるようです。メニューはカレーがメインで、美味しかったです。ジムバックとジンライムを飲みましたがとても美味しかったです。自家製ジンジャーエールを使っているとのことです。
  • 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2018.12.27
    ここのカレーは、人気のメニュー。お昼時にはOLやサラリーマンも多く、リーズナブルな値段もあって人気のお店。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました