鰹処 ぼっちり

郷土料理

スポット詳細

住所
高知県高知市帯屋町2-3-1 ひろめ市場内 map map 地図
電話番号
0888710751
営業時間
月・火・木・金 11:00-23:00(L.O.22:30)
土・日 9:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週水曜日
平均予算
2000円
総席数
500

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 対応にびっくりしました。
    1.0 投稿日 : 2022.09.13
    ひろめ市場に初めて訪れて、こちらで注文しようと店の前で数分待っていました。店の方が気づいていないようだったので声をかけた方がいいのかなと思い、すいません、注文いいですかと言うと、大きな声でダメッとだけ返されました…。このような対応をされたのが人生で初めてだったので、本当に驚きました。個人的に二度と行かない、それだけです。
  • ランチしました
    5.0 投稿日 : 2021.01.31
    ひろめ市場の中にあるお店です。ひろめ市場には、いろいろなお店がありますが、ここでランチしました。ランチメニューもありましたが単品にご飯セットを付ければ定食になります。高知だと鰹や鯨やうつぼになります。うつぼの唐揚げを食べて見ました。美味しかったです。あと高知でしか飲みない「馬路村のゆずチューハイ」も飲めます。
  • 上々
    4.0 投稿日 : 2019.07.20
    ひろめ市場にきてなにも情報もないまま歩いててかつお飯が気になったのでここに決めました。カツオ飯の定食とどろめ(生しらす)をいただきました。カツオのたたきは香りも良くて厚切りで食べ応えがあります。かつお飯は横にたたきがあるとちょっとカツオを感じられにくいのでなんとも言えませんでしたが美味しかったです。提供も昼前だったのかめちゃ早かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました