インド料理 ゴータマ

インド料理

スポット詳細

住所
高知県高知市帯屋町2-3-1 ひろめ市場内 map map 地図
電話番号
0888731331
営業時間
月-日 10:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
平均予算
1500円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ひろめ市場内
    4.0 投稿日 : 2020.04.06
    ひろめ市場の中にあるお店。異色を放つインド料理屋さん。ここで食べてもらいたいのはチーズナン!本当に美味しいです。お刺身など食べ飽きた時に、お酒のつまみにお勧めです
  • 和食にあきたら
    4.0 投稿日 : 2019.12.09
    ひろめ市場にあります。メニューはインド料理ですが、他に店の料理を持ち込むことができるようです。カレーについてくるナンが美味しかったです。フツーに注文すると辛さが物足りないです。辛いソースが少し付いてきますが足りないので追加でもらいました。
  • ご城下広場のインド料理店
    4.0 投稿日 : 2019.09.01
    タタキを食べるぞとひろめ市場に乗り込んだら、インド料理店がありました。たまたまお店前のテーブルが空いたので陣取ったら、インド人?のお兄さんが、「飲み物はどこも同じ値段だよ。どう?」と売り込み。店内のテーブルも空いていたけど、「タタキの口」になっていたので、飲み物だけいただきました。カレーがおいしそうでした。お兄さん、時々、何やら歌っていました。これがまた異国情緒を醸すというか、なんでもありのひろめ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました