ハイウェイレストラン宇和島

郷土料理

スポット詳細

住所
愛媛県宇和島市高串3-58 map map 地図
電話番号
0895230818

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • フルーツパフェにかき氷。
    4.0 投稿日 : 2019.01.16
    フルーツパフェを注文しました。生のフルーツがおいしかったですが、びっくりしたのが、アイスクリームなどといっしょにかき氷が入っていたことです。(緑色だったのでメロン味かな?)なかなかユニーク!
  • 鯛めしはお隣さん
    4.0 投稿日 : 2018.08.29
    宇和島街道沿いのレストラン洋食か和食かを選んで注文しますごくごく普通の人レストランでした実は鯛めしを食べるつもりで入店したらそれはお隣さんの宇和島会館だったようです(//∇//)
  • 宇和島の郷土料理が召し上がれます
    4.0 投稿日 : 2017.05.05
    ツアーの昼食で立ち寄りました。真珠会館の敷地内にあります。鯛めしや鯛ソーメンなどの郷土料理から、軽食もあります。地元の方にも親しまれているようです。一角には、カフェのようなコーナーもありました。味は・・・普通かな・・・。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました