寿珈琲

その他喫茶店

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南二条東1-1-6 M’s2条横丁1F map map 地図
電話番号
0113031450

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 居心地のいいカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.04.27
    居心地のいいカフェ。古民家風で全席、喫煙可。ネルドリップの珈琲がマイルドで美味しい。なぜか、ワインやらウィスキーやらとお酒もある(笑)
  • あったかな雰囲気
    4.0 投稿日 : 2019.03.05
    今注目の創成川イーストにあるのを、たまたま発見。お店はこじんまりとした古民家風。白熱灯の落ち着いた店内には古い木造部分も残っており、温かみのある店内でした。コーヒーは北欧系のおしゃれなカップでサーブされました。レモンケーキをオーダーしたかったけれど、18:00すぎに着いたせいか品切れで残念でした。
  • 穴場のコーヒー店
    4.0 投稿日 : 2018.06.04
    二条市場に行った際に見つけたコーヒー専門店。狭いけど落ち着く雰囲気。Wi-Fiも使えるのがよい。穴場の店だと思う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました