すごう丸福

鳥料理

スポット詳細

住所
大分県竹田市菅生989-1 map map 地図
電話番号
0974652929

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くておいしい
    4.0 投稿日 : 2018.11.27
    平日のお昼に行きました。勤め人や近所の人でほぼ座席はいっぱい。600円台でご飯もおかわりでき唐揚げおいしかった。
  • 連休は避けた方が良いかもしれません。
    3.0 投稿日 : 2018.09.18
    道の駅に併設しており、駐車場も広いです。しかし、連休に立ち寄ったので満席でした。店のとこでどうしまら良いか店員さんに聞くと、とりあえず立って席が空くまで待ってくださいという状況で皆入口のとこに並ぶことになりました。回転率も悪いので連休はおすすめしません。ご飯はおかわり自由なので食べ盛りの人には良いかと思います。とり天はあまりニンニクなどはきいてませんでした(>_<)
  • 間違いないから揚げ屋
    4.0 投稿日 : 2018.06.03
    「道の駅すごう」内にあるから揚げをメインにした食事処。ちょうどよい味付けで、ご飯が進みます。閉店時間が早いのが残念。せめて20時か21時まで営業していてほしいところ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました