パンチョ 吉祥寺店

パスタ

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-10 河田ビル1F map map 地図
電話番号
0422234775
営業時間
11:00-23:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 吉祥寺でランチ
    3.0 投稿日 : 2020.03.26
    吉祥寺でランチを食べに久しぶりに伺いました。ボンゴレのポスターが店先に貼ってあったのでそちらに惹かれた感じです。券売機にてボンゴレをオーダー、普通盛り400gだったので多いかなと思いましたが、300gも値段変わらずなので普通盛りにしました。味は取り立てて普通です、案の定食べきれずでした。
  • ナポリタン専門店 @パンチョ
    4.0 投稿日 : 2020.01.02
    吉祥寺駅北口から、西荻窪方面に向かう高架沿いに、気になっていた看板が٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ナポリタン専門店・・ 〝限定”〝専用”のフレーズに弱い私(≧∀≦)「スパゲッティーパンチョ吉祥寺店」さんへ、行ってきました♬店内に入り券売機で食券購入券売機からユーモアもあり面白い٩( ᐛ...
  • ボリュームまんてん
    4.0 投稿日 : 2019.11.29
    ガッツリ食べたくて、大盛りにしました麺は太めでもっちりです。しっかりした味付けですが、飽きる事なく食べきれます。紙エプロンが用意されているので、しっかり付けて豪快に食べましょう!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました