おでん たばる坂

おでん

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区加納町4-9-12 クリスタルコート1F map map 地図
電話番号
0783913120
営業時間
月-土 16:00-23:30(L.O.23:00)
祝日 16:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週日曜日
平均予算
8000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おでん
    4.0 投稿日 : 2019.06.24
    神戸のたばる坂さんへ訪問。おでんを食べました。大根、だし巻、白身魚のチーズ巻、たこ天、エビパンが特に美味しかった。
  • おでんだけじゃない。
    5.0 投稿日 : 2018.11.09
    季節のお魚のお刺身、烏賊とウニと帆立を和えて、残ったソースをご飯をからめます。たまご、半生美味しいです。銀杏、南瓜、海老パンを頂き、たばる坂麺を最後にいただきました。
  • 大満足
    4.0 投稿日 : 2017.12.04
    ちょっと高級なおでん屋さん。おでんだけじゃなくて一品料理もあります。お料理はどれも凝っててめっちゃ美味しい、、!日本酒の種類も多くて本当に大満足!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました