wine no Ruisuke るいすけ2号店

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿7-22-45 map map 地図
電話番号
0333690233
営業時間
17:00-24:00(L.O.22:45)
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
総席数
41

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 裏路地の中にある秘密の隠れ家的なお店
    5.0 投稿日 : 2019.06.26
    席数は少し少なく、雰囲気はよく、程よくにぎやかです。楽しくなります。料理はすぐに出してくれます。グラスワインの種類が多く、リーズナブルなので楽しめます。料理もトマトとアボカドのカルパッチョやジャガイモとブルーチーズのグラタンなどとてもおいしく最終的に3杯ずつぐらいお酒をいただき、料理も5品ぐらい注文して5000円ぐらいだったかなとてもいいと思います。またお邪魔します
  • 洒落たワインバー
    4.0 投稿日 : 2019.03.09
    紳士野村ビルの地下一階にある洒落たワインバーです、店員の対応が良くて元気のある対応が印象的です、落ち着いてゆったりワインを飲むのにいいと思います
  • 鳥の店
    4.0 投稿日 : 2018.07.14
    鳥の丸焼きは美味しかったです。お店の場所が大変わかりづらく困りました。トイレに行けば戻れなくなりました笑

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました