はこべ 帯屋町本店

お好み焼き

スポット詳細

住所
高知県高知市帯屋町1-2-5 map map 地図
電話番号
0888230084
営業時間
月-日 11:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
平均予算
2500円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • びっくりした
    2.0 投稿日 : 2019.06.15
    小さい子供が居たので焼いてもらいました。店員さんは丁寧でしたが、味がビックリするくらい不味かった。焼きそばは干からびるほどに火が通ってました。逆にお好み焼きは中まで火が通りきっていませんでした。広島焼きは美味しく食べられたのは麺と卵の部分だけで、キャベツ側は同様に加熱不十分。ぐちゃぐちゃだと言って子供達はほぼ手をつけず(残さないように普段から言い聞かせているので、いつもはきちんと食べきります)、私...
  • 高知お好み焼き屋の老舗
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    高知の住人にとっては、お好み焼きと言えば「はこべ」です。全国チェーンのお好み焼き店も高知に進出していて、どこもそれぞれ美味しいですが・・・高知の老舗!高知のスーパーでは、「はこべ」の焼きそばが販売されています。
  • 高知ではお馴染み
    4.0 投稿日 : 2019.03.09
    高知では老舗のお好み焼き屋です。2階席もあって、自分で焼くスタイルのものもあります。というか、ほとんどが自分で焼くメニューです。繁華街のアーケードの中にあり、便利。味はスタンダードで、美味しいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました