台湾料理 吉祥

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
埼玉県児玉郡美里町猪俣530-2 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0495751007

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大満足!
    5.0 投稿日 : 2020.01.31
    たまたま見つけたので訪れました。ランチ720円。ラーメン数種類とご飯類が選べますので塩ラーメンとチャーハンを選択。どちらかが小さいのかな?と思ったらどちらも普通のサイズ!しかもチャーハンは大盛ですか?と思うほどの量。そして両方美味い!超おすすめの台湾料理です!!
  • 日本人に合った味付け
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    マーボ豆腐と麺類を注文 麻婆豆腐は 期待したほどは辛くなく 美味しく完食しました 店の造りは もと焼き肉屋だったの?みたいな感じ
  • おいしくて 満足しました
    5.0 投稿日 : 2017.09.04
    以前からこの店に来たことのある友人に誘われて寄り道していきました夕方訪れましたが、我々が食事している間に満席になっていました・2人で、チャーハンと中華飯とから揚げを頼みましたが、量の多さに驚きました。登山の帰りでかなりおなかが空いていて、それぞれとてもおいしかったのですが食べきれず、パックをいただき家に持ち帰らせていただきました。インター途中で降りて立ち寄りましたが、十分価値のあるお店でし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました