カフェテラスロイヤル

カフェ

スポット詳細

住所
東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト 西展示棟 map map 地図
電話番号
0355301164

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • トンコツ800
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    トンコツラーメンを800円で食べました。注文時に支払い、隣で受け取ります。器はプラです。具はきくらげとネギです。お好みで紅生姜と胡椒をかけてどうぞ。味はそこそこ美味しいです。
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    東京ビックサイトのなかにあるレストランです。ラーメンやロコモコなどをいただけます。展示会開催中でも空いていて手早くいただきました。
  • 展示会で
    3.0 投稿日 : 2018.11.30
    毎年のことですが、今年は、ゆっくり出来ました、値段の割には、クオリティが高いです、コーヒーなんかもランチでついていたら、最高なんですけどね、

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました