ぱんカフェ Coduchi

パン

スポット詳細

住所
大分県大分市東野台1-17-7 map map 地図
電話番号
0975493963
営業時間
09:00-18:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 小さなパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.07.27
    ご夫婦でされていて、小さいですか居心地の良いパン屋さんです。タマゴサンドはすごい重量でとても人気のようです。たまにしかお目にかかれません。スープも日替わりで持ち帰りできます。
  • 医大付近でゆっくり食事できます。
    5.0 投稿日 : 2017.06.23
    友人とランチしに行きました。医大の周辺は食事できるお店が少ないので貴重なスポットです。手作りのパンがおいしいです。このパンと、スープ、サラダのつくランチを選びました。スープはパンとともにお持ち帰りもできます。種類は日替わりですので、店主さんに尋ねてみてください。それから、ここの名物はタマゴサンドです。ずっしりものすごい重みのサンドイッチで、売り切れることが多くてなかなかお目にかかれません。見つけた...
  • ご夫婦で営まれているパン屋さん。
    5.0 投稿日 : 2016.09.18
    パンの販売だけでなく、イートインも可能です。ぱんランチは、トースト、丸パンと、スープ、ドリンク、サラダの3つの中から2つ選ぶ形になっています。パンはもちろん、スープもとても美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました