そば処 岩戸開

そば/うどん

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇市波野小地野1602 道の駅波野 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967242331

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 道の駅なみの敷地内
    4.0 投稿日 : 2018.05.28
    国道57号添いの「道の駅なみの」に併設されたお蕎麦屋さんです。しっかりした濃い味のお蕎麦が食べられます。ごぼう天そばを注文しましたが、ごぼう天がボリューム満点でそば一杯とは思えない満足感でした。波野は蕎麦の産地らしく蕎麦の加工品も売られていました。
  • 意外にゆっくりと食事できました
    5.0 投稿日 : 2017.09.25
    道の駅内のレストランでドライブの途中で立ち寄り昼食をとりました。道の駅の裏手にある別の建物がレストランになっていて外から見るより中は広かったです。テーブル席と座敷席がありました。カウンター席はなしでした。まわりが窓からの光でなかも明るいです。12時半ぐらいでしたが、7割ぐらいの埋まりだったと思います。店の前で待つのもちょっと覚悟しましたが、安心しました。高菜飯定食を注文しましたが、高菜飯もそばも美...
  • 阿蘇で新そばを賞味
    4.0 投稿日 : 2014.12.01
    熊本空港で降りた。まずは腹ごしらえ。ウェブで観てこのレストランに決めた。地元の新そばである。野菜のバイキング付き。@1200円でなかなか楽しめる。もっともそばは1杯だけである。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました