南三陸ホテル観洋 レストラン シーサイド

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
宮城県本吉郡南三陸町志津川黒崎99-17 南三陸ホテル観洋 map map 地図
エリア
三陸エリア
電話番号
0226462442

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 磯ラーメンが美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2018.09.11
    夕飯後飲んだあとに、磯ラーメンをいただきました。魚介ダシであおさ、ふのり、めかぶの海藻。貝類はあさり、ムール貝、ホタテ。さらにタコも入っていて贅沢なラーメンでした。
  • ホテル観洋さん内のレストランです
    4.0 投稿日 : 2018.05.24
    ホテル観洋さん内にあるレストランです。国道沿いにありホテルへの宿泊客以外でも気軽に利用できます。レストランから海の眺めはバツグンで、その中でキラキラ丼や海の幸を使った料理が食べられます。
  • 絶景
    4.0 投稿日 : 2016.09.01
    ランチと日帰り温泉で利用させていただきました。目の前には穏やかな太平洋が広がり、気持ちよく食事ができました。土産品も充実して満足。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました