神戸サムギョプサル

韓国料理

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
兵庫県神戸市中央区下山手通4-14-3 map map 地図
電話番号
0783217233
営業時間
ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 野菜たっぷり 満足です
    4.0 投稿日 : 2019.03.24
    豚肉の油がきれるよう斜めに鉄板傾けてあるし、スタッフもきびきびと気が利いてとても心地よい時間を過ごせます。肉だけだとたくさん食べられないけど、いろんな種類の葉野菜が出てきてモリモリ食べられます。デザートが前回はアイスクリームだったのが、キャラメルポップコーンになったのはインスタ映え向きだからかな。個人的にはアイスの方が良かったけど。
  • 4千円足らずで満腹
    4.0 投稿日 : 2017.02.06
    キムチ等のサイドメニューはバイキング形式で、お肉は食べ放題ではありませんが、食いしん坊もワタクシでも満腹になりました。ビール一杯にサムギョプサルにサムゲタンに食後のデザートもついて、4千円以内とはコスパ高いと思います。
  • 韓国のサムギョプサル店に近い雰囲気
    4.0 投稿日 : 2016.07.10
    韓国では人気のある焼き肉「サムギョプサル」。日本ではまだそんなになじみがないが、韓国の雰囲気を日本で味わえる数少ない店だと思う。石板焼きとたっぷりの野菜がその雰囲気を伝える。キムチ、ナムルなども充実。韓国焼酎「チャミスル」も完備。サムギョプサルはときどき食べたくなるのだが、神戸周辺で入ったサムギョプサル店ではコスパも含め、この店が一番!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました