四川麻婆豆腐・坦々麺専門店 三国志

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府宇治市莵道丸山1-116 map map 地図
電話番号
0774203556

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 担々麺のお店
    4.0 投稿日 : 2020.03.14
    京阪の三室戸駅前にありました。四川風の麻婆豆腐や担々麺のお店でした。店内はさほど広くなく、狭いお店でした。汁無し担々麺を注文しました。程よい辛さと太麺がよく絡んでいました。コシのある麺は食べ応えがありました。そこまで辛くはありませんので、夏でも冬でも、辛さが苦手な方でも大丈夫のようです。
  • 麻婆麺
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    美味しい四川麻婆。担々麺もいろいろある。お値段もリーズナブル。駅前なので、お店の駐車場はないが、近くに一時間百円のコインパーキングがあるので、車で行くこともできます。
  • クリーミーな担々麺
    3.0 投稿日 : 2019.07.25
    休日のお昼時に行ったので、すごい行列でした(-_-)せっかく来たので30分ほど並び、テーブルに別のお客さんと相席しました。注文してからも割りと待たされ、担々麺が登場(^_^)クリーミーなので、辛さは抑え目かと思います。スープが服に飛ばないようにするのに必死でした。また並んでまで来たいとは思わないですが、普通に美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました