COM FOR TABLE EBISU

創作料理

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿4-8-10 コンフォートEBISU1F map map 地図
電話番号
0354229117
営業時間
月-土 17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
毎週日曜日
平均予算
5000円
総席数
33

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 隠れ家的なオシャレ居酒屋
    4.0 投稿日 : 2020.01.24
    忘年会でお邪魔した。「プロの料理人が作る家庭料理」と称しているが、お通しから鍋物まで、ひと工夫された無国籍な料理がちょっと面白く美味しい。アルコールは焼酎、ワインなど色々揃っている。恵比寿の東口の裏路地にある隠れ家的な居酒屋。おしゃれな雰囲気なので、ちょこっと飲むには悪くない店だ。
  • 素敵なレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.05.04
    平日夜に二軒目として利用しました。内装や机など、一つ一つ可愛く癒されました。洋食なのかと思っていたら、和食??のようで、びっくり!とても美味しかったです。会社の方ともデートでもおススメです。
  • アボカドとトマトのシーザーサラダ、みょうがといぶりがっこの胡麻和え、明太バター稲庭うどん
    3.0 投稿日 : 2019.01.31
    アボカドとトマトのシーザーサラダ、みょうがといぶりがっこの胡麻和え、明太バター稲庭うどんなど美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました