柿里本店 花御堂

懐石/割烹

スポット詳細

住所
富山県砺波市高道113-4 map map 地図
電話番号
0763331051
総席数
107

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 接客もハイクオリティーで子連れにも安心です
    4.0 投稿日 : 2017.03.15
    家族の集まりで利用しました。1歳児が2名おりましたが、座卓に子供用の椅子を事前に設置して頂けたので、安心して食事が出来ました。ステーキのコースを頂きましたが、ステーキの前のお料理もとても美味しく、ボリュームもあり、家族みんな大満足でした。対応もとても丁寧で、また利用したいと感じたお店でした。
  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2016.06.25
    お肉が柔らかくて美味しいお店でした(*_*) チュ―リップフェアの時はいっぱいで入れませんが✨平日に伺うのがいいですね。
  • 美味しかった-
    4.0 投稿日 : 2015.06.25
    新人さんの歓迎会で初めて利用しました。 料理が見た目も味も..実に良いです。 金額的には幹事では無かったので良く分かりませんが、それなりのお値段だとか。 今度はプライベートで利用してみたいと思っています♪ 店内の雰囲気も良いと言って良いでしょうね-。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました