炭火焼肉 やまがき 藤原台店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
兵庫県神戸市北区有野中町1-8-5 map map 地図
電話番号
0789871005
営業時間
11:30-15:00(L.O.14:00)、17:00-21:00(L.O.20:00)
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合は翌日。12/31-1/2休み
総席数
46

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メチャ美味い
    5.0 投稿日 : 2022.12.15
    チョッと高めだけど、他の店にはおいてないような肉が食えます。メチャ美味いのでお勧めします。特にヘレは抜群です。
  • ランチ混んでいます、早めに行っても待ちます。
    5.0 投稿日 : 2019.09.24
    おまかせランチを頼みました。どれも美味しい部位ばかりだったのですが、一番美味しかったのはイチボです。旨味のたっぷりで油もほどよくあり、久しぶりに焼肉で感動しました。さすが直営店の肉だと思いました。ランチは11時30分くらいに行かないとあっという間に満席です。早めに行くことをお勧めします。
  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.07.30
    ランチタイムに訪問しました。お値段がお安めのメニューから、2000円程のメニューがあります。お肉はランチにしてはまずまず。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました