ひだまり小路 土佐茶カフェ

カフェ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
高知県高知市帯屋町2-1-31 map map 地図
電話番号
0888557753
営業時間
月・火・木-日 11:00-19:00(L.O.18:30)
店休日
毎週水曜日
平均予算
600円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 日本のティータイム
    4.0 投稿日 : 2019.07.20
    高知城の帰りに寄りました。食事もカフェメニューも揃っていましたが14:00ごろに行ったのでお茶のセットをいただきました。土佐茶は淹れ方を教えてくれて3杯ほど飲めます。少し苦味がありスッキリとしていて甘いお菓子があるので丁度いい感じです。これで¥550はかなりお値打ちだったと思います!
  • 商店街の中のおとくなカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.05.07
    高知を歩き回り足が疲れたところに発見したカフェ。商店街内にあり、店内の雰囲気もよく、なによりデザート3種700円くらいプラス100円でお茶をつけることができるのはとってもお得だと思う。ちょっとなーと思う店員の態度はあったが、基本的には良かった。
  • お得なお値段のランチ
    4.0 投稿日 : 2019.03.10
    商店街の中にある町屋風のカフェあまりお腹が空いていなかったのでワッフルでもと思い入りましたが、喫茶メニューは14:00からとのことランチメニューの中からソースカツ丼を注文お得なお値段でまずまず美味しく頂きましたお店の雰囲気も良く 高知での印象をよくしてくれる素敵なお店です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました