あげた亭 御室店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
京都府京都市右京区御室竪町25-20 map map 地図
電話番号
0754656715
営業時間
17:00-23:30(L.O.23:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和食食べたい方に!
    3.0 投稿日 : 2022.04.19
    はじめて、えび天カレー丼とやらを頂きましたが、おいしかったので◎お店の方も愛想よく対応してくださいます。呑まれる方用に一品物から、おうどん、丼と呑まない方も全然問題なし!仁和寺の近くにあり徒歩数分レベルです◎※駐車場があるのかないのかは、不明です。
  • 特盛あります!(^O^)
    4.0 投稿日 : 2019.11.28
    御室は夕飯食べる店が少ないので、仁和寺から徒歩3分の「あげた亭」を教えていただきました。とにかく量が多い!(^O^)ポテトサラダも小でも普通の量!セットメニューの麺類を付けると還暦の私には食べれる量ではないです。まるで学生食堂の量です。リーズナブルな値段だし、学生など大食な方にはお勧めです。1品を頼んで、みんなで分けるのが良いと思います。
  • 天麩羅専門店
    2.0 投稿日 : 2019.05.06
    天丼が美味しそうな看板につられ入ったのですが、油が古いのか真っ黒な天麩羅で、天丼を食べた後には胸焼けがして参りました。専門店とは名ばかりという残念な思いをしてしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました