自家製麺 製麺王

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区相生町4丁目8-3 品川マンション 1F map map 地図
電話番号
0783718680
営業時間
11:00-14:30/17:00-23:00(L.O.22:30)
定休日
不定休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 麺が美味しい❗
    4.0 投稿日 : 2018.08.19
    日曜日 遅くなったお昼ご飯を食べに行きました。主人は 四川棘麺を注文し わたしは 柚子ゴマ冷麺を注文しました。冷麺の麺は 海藻が練り込まれた緑の平麺で のど越しが良くてサッパリ美味しかったです。四川棘麺も独特のコクがあり美味しかったです。テーブルの壺に入ったザーサイともやしのナムルも美味しかったです。
  • 神戸駅前の美味しい四川中華
    3.0 投稿日 : 2018.05.03
    JR神戸駅から徒歩5分弱のロケーション。ランチメニューは麺+チャーハンセットが+200円で食べられる。今回四川焼きそば(中辛)とチャーハンのセットで合計¥980でお得。焼きそばは辛いですが、めちゃくちゃ美味しいわけではなく、チャーハンも少し塩気がありすぎな印象。ここは坦々麺か酸辣湯麺かな?
  • 豚骨ストレート細太両麺あり、トロリチャーシュー
    5.0 投稿日 : 2018.02.12
    神戸駅すぐなのに秋葉原の福の軒そっくり。(笑)癖は少ない。餃子はニンニクリッチで風邪に効きそう。ホット紹興酒が進む。中華の伝統的裏付けを感じる庶民的な店。連休中で他のサラリーマン向け店舗が休みの中、灯る明かりが暖かく感じた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました