山形の肉そば屋

ラーメン

スポット詳細

住所
山形県山形市富の中4-1-21 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236793808
営業時間
11:00-20:00
店休日
第2水曜日 第4水曜日 第5水曜日
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    いつもは違うとこで「冷たい肉そば」をたべますが、たまに食べたくなります。ほかと違って上品なソバが良いのかな。個人的にはちょっと高いと思うけどたまになので我慢してます。ただ、谷地の冷たい肉そば屋さんは色々あるので奥が深いです。
  • 混むのでお昼は早めか遅めで。
    5.0 投稿日 : 2019.08.01
    出張で山形に行った時、得意先の方に昼食に連れていってもらいました。大中小盛りやセットメニューもあってお得だと思います。
  • 蕎麦うまい!
    4.0 投稿日 : 2018.12.06
    初めて伺って肉蕎麦を食べましたが、出汁も蕎麦に絡み合っていて美味しかったです。お店の雰囲気も良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました