来々軒

ラーメン

スポット詳細

住所
山形県南陽市椚塚1893 map map 地図
エリア
置賜エリア
電話番号
0238433164
営業時間
月・水-日 11:00-15:00
月・水-日 17:00-19:30
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あっさり中華そば!!
    4.0 投稿日 : 2019.09.28
    赤湯では龍上海と並んで有名です。地元だとこっちを好んでいる方が多いかもしれません。昔ながらのラーメンであっさりしていて美味しいです。
  • この店では味噌ではなく中華そば
    3.0 投稿日 : 2019.08.03
    山形県南陽市赤湯温泉にあるラーメン店です。赤湯温泉といえば、辛味噌ラーメンで有名な店がありますが、定休日だったのでこちらに転戦。 店内はテーブル席が並んでいました。 メニューに「味噌ラーメン」はありましたが、ここは「中華そば」を注文。獣系の優しいスープ。麺はモチモチ系でした。
  • シンプルで懐かしい味です!
    4.0 投稿日 : 2019.01.20
    中華そばを注文しました。シンプルですが王道の醤油ラーメンという感じです。昔ながらの中華で味もどことなく懐かしく優しいスープです。麺も美味しいですよ。赤湯での定番ラーメン屋の一つだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました