ラーメン台北

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県明石市魚住町清水118-1 map map 地図
エリア
明石エリア
電話番号
0789442246
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夜行くと駐車場がわかりづらいが、店の前には置きにくい。
    3.0 投稿日 : 2020.04.05
    ラーメンににんにく醤油の小鉢が付いている。ラーメントッピングの豚肉をつけていただくスタイルが新鮮でした。餃子もうまかったです。
  • チューハイが濃い!
    3.0 投稿日 : 2019.08.21
    ご夫婦で営業されている中華料理屋さんです。台北ラーメン、台湾ラーメンと台北丼が美味しいです。台風丼とはチャーハンに天津飯の餡がかかっている丼です。チューハイはめちゃめちゃ濃くて得した気分になります。
  • 台北ラーメンが目的。
    4.0 投稿日 : 2019.04.11
    メニューは多いのですが、ここに行く時は決まって台北ラーメンを食べます。厚めの豚バラを濃い目の醤油ニンニクだれに付けて食べるのが特徴です。透き通ったスープも美味しいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました