萬代

その他鍋料理

スポット詳細

住所
富山県富山市本町10-7 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764448686
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もつ鍋も
    3.0 投稿日 : 2017.05.03
    何種類かの鍋が食べられる。オーナーが九州の人なのか、九州名物的なメニューや、焼酎も楽しめる。コスト的にも、富山相場で言えばまあまあリーズナブルかな?
  • 結婚式の二次会で
    3.0 投稿日 : 2015.07.11
    野球チームの二次会で利用しました。でできた料理は揚げ物がすごく多い印象をうけました。店内は落ち着いた雰囲気なので静かに飲みたい方には良いかと思いました。
  • 富山でも九州料理と数多くの焼酎が楽しめます
    5.0 投稿日 : 2014.10.21
    まず入って驚くのが焼酎の種類の多さ。並べきれず、「こんな焼酎が飲みたい」と言えば店長が奥から持ってきてくれます。料理も品数が多く、コース料理もあります。飲み放題がついて5000円コースもあり非常にリーズナブルです。夜、11時からはお茶漬け焼酎バーになります。焼酎ファンの人は必見ですよ。場所は小山マンテンホテルの斜め向かいで電車通りに面して、角ですのでわかりやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました