やわらかとんかつ 幸せや 坂戸店

とんかつ

スポット詳細

住所
岐阜県可児市坂戸624-1 map map 地図
エリア
中濃エリア
電話番号
0574615388

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • トンカツ
    4.0 投稿日 : 2020.04.03
    どうしてこんなに柔らかくて美味しいのだろう。と疑問に思うほど美味しかったです。次回は家族や友人と来店します。
  • 美味しかった!
    4.0 投稿日 : 2019.12.29
    平日の12時頃伺いましたが、待たずに入れました。とんかつが1000円でお味噌、ご飯、キャベツ、漬物もついてきます。衣がサクサクで1000円はとてもお得でした。牡蠣も注文しましたが、大きくこちらも美味しかったです。
  • 衣が。。。
    1.0 投稿日 : 2019.04.07
    娘が大好きで何度か行ったことがあります。久しぶりに行ったら、衣がすごーーく分厚くでびっくり。中身を小さくした分、衣でごまかしている???ガッカリです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました